「道の駅 発酵の里こうざき」までサイクリングしてきました!

本店スタッフOGUROです!(=゚ω゚)ノ

コロナの影響や梅雨により4ヵ月ほど自転車に乗れていなかったのですが、ライドのお誘いがあったので久々に走ってきました!!

 

今回は久々のライドなので、程よい距離の神崎(こうざき)にある道の駅までライドです!

熱中症にならないよう、体にかける水などを持ち準備万端で行きますp(`・ω・´)q

頑張って走ると危険なので、ゆっくり走っていきます~~~~~~~

 

道中のコンビニで、袋に入ったかき氷買ってみました!やっぱり夏はかき氷ですね♪(*´▽`*)

水分補給と体の冷却が完了したので、道の駅までGO!!

 

神崎の道の駅で、季節限定の巨峰とバニラのミックスソフトを食べました!巨峰の酸味が美味しかったですよ♪

 

小腹も空いたので、「神崎ピッツァ」も食べてみました!ちょっと味は濃いめだったけど、こちらも美味でした!!

こちらは注文してから作ってくれるので熱々でした(;^ω^) 寒くなったらまた食べに行こう(*’▽’)

 

最後はお馴染み「佐倉ふるさと広場」まで戻ってきてライド終了~~~

今年はコロナの影響で一面のひまわり畑が見れず残念です(´;ω;`)

早くコロナが収まって、綺麗な花畑見れるといいなぁ~(´ω`)

 

今回走った距離は72.9km、平均速度は24.46kphでした。

皆様もコロナ&熱中症には気を付けて、楽しく自転車に乗りましょう♪(≧▽≦)b

 

 

 

ふるさと広場には、可愛い燕の雛たちが!!Σ(・□・;)

可愛さに癒されるぅ~~~~~~♪

 

 

トンボを美味しそうに食べてました(ゝω・)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!