山伏トレイル行ってきました!

MORE店の店長柴とスタッフ松島が山伏トレイルへ行ってまいりました!

柏から休憩入れて4時間ほどで到着

トランポにバイクを積んで山の上まで運んでいただき、古道をガイド付きで下りメインで走ってきました。

山にいながらランチは海鮮料理を頂き、一日で3本(約15km)走りました。

山中では野生の動物たち(猪、鹿、アナグマ)と遭遇し、お地蔵さんを拝みながら、安全に走行。

走行中の動画をど~ぞっ↓

https://youtu.be/eqHuRUs3ZB8

なにかいたのでしょうか?それにしてもガイドさん軽装すぎませんか...(;^ω^)

お地蔵さんがいっぱいです。みなさん表情が違うんですよ~

 

山伏トレイルさんの事務所です。

山の管理で切り出した木材で壁を作ってました。

木の香りであふれてます♪

バイクレンタルもありますから手ぶらでもOK!

山伏トレイル→http://www.yamabushi-trail-tour.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!