ROAD朝練お疲れさまでした!

蒸し蒸しとした天気でしたが、今週もたくさんの方に楽しんで頂けました!

初参加は1名でした

すでにトライアスロンを楽しまれている方でしたが、集団走行が初めてで緊張されていた様子です。

ドラフティングの練習や姿勢のとりかたなどをレクチャーさせていただき、30km/hペースで走行していただきました。

初参加の方でなくともタキさんのレクチャーは大変勉強になりますので、不安な点は気軽にお声掛けください。

そのタキさんは今頃飛行機の中ですかね~

土曜日まで不在になります。レポート楽しみにお待ちください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!