「弱虫ペダル」スタンプラリー・佐倉ライド参加してきちゃいました!~後編~

2020年3/7(土)~3/29(日)まで開催されている「弱虫ペダル」スタンプラリー・佐倉ライド

後編スタートです!(*‘▽’)ノ

前編はコチラ!→https://takicycle.com/blog/%e3%80%8c%e5%bc%b1%e8%99%ab%e3%83%9a%e3%83%80%e3%83%ab%e3%80%8d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%bb%e4%bd%90%e5%80%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e5%8f%82%e5%8a%a0


 

後半最初の第4ポイントは、毎度お馴染みの「印旛沼サンセットヒルズ」( ´艸`)

 

管理棟で青八木くんがお出迎え!ここでは、ジュースやお菓子なんかも購入出来ますよ~

 

いつものネコちゃんズが日向ぼっこしていたので、カメラを向けたら・・・・・

 

OGUROは ネコちゃんたちに 囲まれた!!!!!!!!

しておきました(笑) (*´▽`*)

 

第5ポイントは「佐倉ふるさと広場」 爆風だったので風車は元気よく回っていました(笑)

売店を備えたオランダ様式の管理棟「佐蘭花(さらんか)」では、手嶋くんがお出迎え!

前にCannondale(キャノンデール)のキャンペーンで、手嶋くんのパネルが店にあったなぁ~(´-`).。oO

 

隣には、佐倉市公式スマホRPGアプリ「天倫の桜」のキャラクターパネルが!!Σ(・ω・ノ)ノ!

OGUROもダウンロードしましたよ!( ̄▽ ̄)b

「天倫の桜」オフィシャルサイト→https://tenrin-sakura.jp/

 

最後となる第6ポイントは「佐倉城址公園」!佐倉城址公園センターの扉を開けると・・・

 

鏑木くんがお出迎えしてくれます!(*^▽^*)

佐倉城址公園はがとても綺麗でした♪今度はゆっくりお花見しにいきたいなぁ~

 

6つのポイントを制覇し、JR佐倉駅へと帰還!!

観光情報センターでクリアファイルをGET!!!!!(*‘▽’)b

台紙に「小野田」の印鑑押してくれました( ´艸`)

 

 

お昼過ぎていたので、JR佐倉駅近くにある「幸 食堂」さんでランチ!

 

C定食はエビフライとカキフライ!これに、ごはんと味噌汁とお新香が付きます!!

噂には聞いていたけど、大きさが半端ない!凄いボリュームなので、がっつり食べたい人は是非!!

 

最後は「蔵六餅本舗 木村屋 鏑木店」さんで、佐倉銘菓の蔵六餅をお土産に購入~!!

OGUROは粒あんがオススメです!(*’▽’)b

他にも美味しい和菓子が沢山あるので、ライドの補給やお土産に一押しすよ!

蔵六餅本舗 木村屋 HP→https://zourokumochi.jimdo.com/

 

風が強く大変でしたが、楽しいスタンプラリーでした!

また、面白そうなイベントがあれば参加してみようと思います(`・ω・´)ゞ

 

ー完ー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!