タキサイクルZWIFT朝練 最終回のお知らせ

本日ものんびりとzwift朝練を行いました。

参加者は1名、タキサイクルの常連さんですがzwift初参加でした(^^)

天気が良いと少ないですね(^◇^;)

まとめる無しでLONDONコース一周を走りました。

先日の休みを利用して牛久大仏までライドしてきました!

2月ぶりなのでホボ半年ぶりのリアルライド。

週一で1時間でもローラー台に乗っていることもあり、天気にも恵まれ55キロを走り切れました(*^^)v

次は調子に乗って銚子でも行こうかと思っていますw

神崎から往復100km(*_*)


 

さて、来週の開催で最後となります事をお伝えしなければなりません。

スタッフ松島が主導で開催しておりましたが、一身上の都合により退社することになりましたので、来週開催が最後となります。

最終回 皆様の参加をお待ちしております。

zwift朝練に参加するには?↓↓↓

https://takicycle.com/blog/zwift_asaren_sanka

 

タキサイクルZWIFT朝練

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!