久しぶりのMTBミニツーリングおつかれさまでした!

朝から蒸し暑い中、スタッフ、初参加の方も含めて7名の参加者でした。

S田さん、体格良いのに一歩前に出てるから巨人に見えます( ´艸`)

今日もジャングルなコースでい薔薇のみちでしたが、職人Y下さんのおかげで引き返すことなく走れましたね。

フルサスMTBはボトルケージがついてないものが多く、S出さんはどうしたものかと手ぶらでいらっしゃいましたが、夏場は自殺行為ですので必ず飲み物は持参しましょう。

休憩場所で購入できたので生き返ったようでした(⌒∇⌒)

先頭を走ったY下さんのおかげでクモの巣やヒルの被害に会わなかったスタッフM島でした(^^)v感謝

登りは軽いバイクがいいですが、お値段はかなり重いので(;´Д`)

TREKロスコーみたいなセミファットがちょうどいい塩梅です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!