冬だっぺよ24時間耐久レース

 

タイトルに驚かれる方もいらっしゃるでしょう

え~冬なのに24時間耐久?だっぺよ?と思われた方はこのレースの存在を知らない方

なつかしぃ~!と思われた方は参加された方ですね(^▽^)/

そう、実は過去にタキサイクルが主体となって行ったマウンテンバイクの耐久レースです。

たくさんの方にお手伝いいただきながら、スタッフも参加者も多いに楽しめたイベントでした。

またやってね~と言われ続けてますが、スタッフも選手並みに気力体力が必要です(;^ω^)

 

イベントを開催したのは茨城県常陸太田市にある「ふるさとの森マウンテンバイクコース

現在でもコースは健在で、イベント「うっかり八兵衛カップ」も開催されています。

あ”~残念..9月のレースはもう締切でした(´;ω;`)

 

「冬だっぺよ24時間耐久レース」で検索すると参加された方の写真やブログが読めたりして楽しかった様子が懐かしいですね。

専用サイトは閉鎖されていますが、掲示板は次回開催まで健在!?

 

こんな写真を見つけました!


http://blog.livedoor.jp/otaz/archives/50137437.htmlさまより

スタッフ松島もお手伝いをさせて頂きましたのですが、飼い犬のこの子もスタッフの一員(ひざのうえ暖房係)でしたが、先日13歳で亡くなりました。

もう一頭も去年亡くなって、思い出したのがこのイベントだったので投稿しました。

もし、覚えてらっしゃる方がいらっしゃれば嬉しいです💛

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!