MTBミニツーリング おつかれさまでした!

本日はみなさんロードバイクにも乗るお三方+スタッフ2名でのライドになりました。

スタート直後の登りで根こそぎ大木が倒れておりました💦ので、担いで越えましたがリライドすることできず押して登りました。

一般道と交差するところでクラシックカーの集団に遭遇、なつかしいというか古くて希少価値のある車にしばらく見惚れてしまいました。

今日は夏本番?っていうくらい暑かったですが、山の中は涼しくて気持ちよかったです。

休憩地点ではいろいろな話が聞けます。今日は11日もうすぐ13ですかね~な話とかw

走りは再開、今年もジャングルになりそうな(すでに道がわからない💦)密林を通り抜け双子公園にもどってきました。

すっかり落書き公園に成り下がりましたが、写真を撮る人がいる限りありがたいのでしょうか?

いつもトイレをきれいにしてくださるオバチャンには頭が下がります(。-_-。)

工事中の象さんも直してほしいですね。

次回は5/25(土)になります。

初心者歓迎のミニツーリングです。皆さんの参加お待ちしております!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!