GARMIN [Edge130] & [Varia RTL510]入荷しました!

GARMIN(ガーミン)のEdge(エッジ)130とVaria(バリア)RTL510が入荷致しました!!

Edge130は軽量コンパクトながら、スピードやケイデンスなど基本的な計測機能を搭載。

更に、「コースナビ機能」や電話などの着信を知らせてくれる「スマート機能」も搭載されています!

参考までに、シマノ105のペダルと大きさを比較してみました。

 

 

Varia RTL510は対応するサイクルコンピューターのEdgeシリーズと連動することで、

後方から近づく自動車を検知することが出来ちゃいます!!

車両を感知すると、アラート音とともに車両接近の情報を表示

更にLEDの点滅パターンを変化させ、接近する車両のドライバーへ注意を促してくれる優れもの!!!!

 

こちらの商品は、佐倉本店 & MORE店 両店舗で取り扱いしております!(^o^)v

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!