ロード朝練お疲れさまでしたっ!

今日は走り出しが肌寒くてウェアーをどうしようか悩みましたが、風がなかった分日が出てきたら汗ばむくらいで丁度よい気温でしたね。

梅雨の合間の貴重な朝練、しっかりと走っていただけましたでしょうか?

双子公園のお手洗いの壁面に描かれたおサルさん、一見..微笑ましい親子のように見えましたが

このお父さん銃を持ってますね~^^;

メッセージ性の高いイラストです。

さて、今日は父の日です。堂々と「ありがとう」が言える日ですので皆さん忘れずにw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!