11/9 MTBミニツーリングはアドベンチャーツアーになりつつ?

今回の参加者は

26インチ×2名、27.5プラス×1名、29インチ×2名、グラベルロード×1名 の6名でした。

初参加者はグラベルロードのIさん、女性ですがロードも乗りこなし初ライドのMTBコースもほぼ完走されていました。

スバラシイ٩( ”ω” )و

700×40cの走破性を確認できましたね。

26インチも少なくなってきましたが大事に乗り続けることも大切ですよね~

…といいながら、時代は29インチですよ!と勧めるスタッフ( ´艸`)

タキサイクルMTBライドの名物、タキさんトークの今回のキーワードは”う〇こ”???

テニスコート先の”う〇こ”エリアの先ルートは冬までクローズかな?

今回のGOPRO動画は綺麗に撮れました。MORE店で視聴いただけるように準備中です。

明日のロード朝練でも撮影させていただきます(^▽^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!