トレックのキッズバイク(子供車)プレキャリバー各種入荷しました!

クリスマスプレゼントに毎年人気のキッズバイク

早いもので、もう10日ほどでクリスマスですね!この季節は毎年、キッズバイクで店内が賑わいます。私たちにとっても、きっと皆さんにとっても、色々なことがあった2021年ですが、最後はハッピーな気持ちで終えたいものですね。とまあ、前置きが長くなりましたが、トレックのキッズバイク(子供車)プレキャリバー各モデルがタキサイクル印西モア店に入荷してきました!

身長に合わせたホイール径を選ぶには

プレキャリバーは、24インチ、20インチ、16インチホイールの3サイズ、更に男の子向け、女の子向けなど、様々なモデルがラインナップされています。年齢/身長から、お子様にぴったりのホイールサイズの選び方などを詳しく紹介したブログもありますので、ぜひそちらもご覧ください。

[clink url=”https://takicycle.com/recommend/kidsbike”]

 

※お問い合わせは、印西牧の原モア店にお願いします。通信販売や、お電話やSNSなどを使ってのお取置きは致しません。また更新前に店頭で売り切れとなっている場合が御座いますので、売り切れの際はご容赦ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!