オランダ、ドイツ研修ツアーその4

ヨーロッパ滞在3日目
朝早くからのバスそして飛行機。
ミュンヘンからユーロバイクショウ会場に向けてバス移動。
勿論アウトバーン、速度無制限区間バスは何キロ超期待。
100KM/hと超安全運転、周りを走るベンツ、BMW、アウディは相当な勢いで飛ばしていきます。


オランダは日本車を多く見ましたがドイツでは、比率が下がりますね。
ポルシェ率は日本の方が高いかも。


一般道はやはりサイクリングレーンは整備されています。
空にツェッペリンが見えて来たらショー会場は直ぐ近くです。


ユーロバイクショウは世界最大1400社が出展まずはサラッと見て回り、明日じっくりと見る作戦。


EBIKEの多さにビックリ‼️
新しい波は日本でも近い将来きますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!