0928 MTBミニツーリングおつかれさまでした!

台風15号の影響はすごかったです。

ミニツーリングのコースは佐倉の里山を登ったり下ったりのコースですが、山への入口でさっそく足止めです。

今日は参加人数も多くて、頼りになる人がいるとサクサクっと処理できます。

が、すこし歩いて倒木。少し走って倒木。しょうがないから担いで倒木越え。の連続でした。

コース一番の激坂にも倒木が遮っており、ここは一度降りると登れない坂なので最後まで押すことになりました。

やっと休憩ポイントの公園へ到着。すがすがしい秋空(^▽^)/

ここから難易度の高い茂みはパスして、また林に入ると倒木、みんなの力で片づけましたが、カメラ出すから待って~がんばれ~との掛け声に笑ってくれる素敵なメンバーたち。

今日は初参加が3名、女性の方がグラベルロードで参加してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

押しや担ぎが多かったのであまり練習にならなかったかな?

また次回も参加お待ちしております。今日よりは乗れると思いますw


 

10月の水曜日、フジテンへ行く予定です。お休み可能な方はご一緒にいかがですか?

詳細はMORE店スタッフに直接お声掛けください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!