秋晴れのロードバイク朝練集会

秋晴れの中、みなさん気持ちよく走っていただけたようです。

この時期は一年で最高の季節ですね~みなさんも走り出しましょう!

今回は女子率も高く、記念撮影は前列に女性陣がずらりw

初参加はご夫婦で始められたお二方でした。

手術からのリハビリで始められたとのことで、あせらずゆっくり楽しんでいただきたいと思います。

平均25km/hで走られない方も遠慮なくスタッフにお声掛けください。一緒に走りましょう!

 

今回の参加が最後になった形本先生からお言葉をいただきました。

北海道でもかわらず自転車ライフを楽しんでいただきたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!