山中琉聖選手にTREK納車させていただきました!

ロードバイクで活躍する山中琉聖選手に[TREK EMONDA SL6]を納車させて頂きました!

ロードバイクといってもエンジン付きのバイクです。

今年はjunior Team Estrella Galicia0,0よりCEV Moto3世界選手権に参戦、シリーズチャンピオンを獲るために頑張っています!

  ※写真は山中選手のブログよりお借りしました

先日のMotoGP開幕戦カタールではMoto3で代役参戦。
急遽決まって自身のバイクではないにもかかわらず完走を果たしました!すばらしい!

 

山中選手は小さいころからMotoGPを目指し、トレーニングのためにロードバイク(自転車)を購入しようとタキサイクルへ来店いただきました。

初めて来た時は小学生、ひとりで来店しタキサンの説明を熱心に聞いてから購入を決心し両親に説得されたようです。

何も知らない両親は自転車に10万円?と驚かれたそうですw

それから5~6年乗り続け、体格も急成長し、さすがに小さくなったフレームでは無理があるので新車を購入頂きました。

これからの山中選手の活躍に当店のバイクが役立てばと思います。

みなさまも山中選手の応援よろしくお願い致します!

山中選手のブログ→https://justhy.net/ryusei

山中選手のInstagram→https://www.instagram.com/ryusei_yamanaka6

CEVレースはyoutubeでご覧いただけます!第1戦は4/7です!

https://www.youtube.com/channel/UC3B1YXHldhKHQ5hY3n-f_9w

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!