マウンテンバイクミニツーリング少人数だって楽しいよ!

思ったより暖かな朝、インナー+ジャケットでも少し汗をかくくらいのお天気でした。

本日の参加者はスタッフ2名+お客様1名。マウンテンバイクは少人数でも楽しめます(;^ω^)

…が、寒さに負けずみなさんの参加お待ちしておりますw


たまには自撮り 写真の美白処理でお空の雲も消えてしまいました(;^_^A

本日のタキさんトークはB.B.BASE佐倉のお話と二条城のお話などなど。

猫’sは猫好きなタキさんより犬好きなスタッフにお近づき💛

台風の塩害のせいか、紅葉もイマイチのまま落ち葉がかさんでます。

見えない敵💦(落ち葉のスリップ)と闘いながらの登り、無くなった大木もあれば、コーナー上に倒木(焦💦

自然は面白いです!だからマウンテンバイクは楽しいのです!

印旛沼沿いのサイクリングロードも、工事で新しく広くなった部分が少し出来てました💛

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!