新着情報&イベント

最後の TREK EMONDAリムブレーキを手に入れるチャンスです!

初めてのロードバイクで人気のTREK(トレック) EMONDA(エモンダ)

TREKのラインナップの中でもEMONDA ALRは超軽量アルミモデルとしてタキサイクルお勧めです。

です。が、、、2月末にプライスダウンされてから凄い勢いで売れており、完売のカラー、サイズもかなり出てきておりまして、

おススメしておいて、実は完売してしまいました・・と悩ましい状態でした。

本日、入荷未定になっておりました1台が入荷しました。

EMONDA ALR5 PURPLEFLIP サイズ47完売しました

エモンダのリムブレーキモデルのサイズ47はALR,SL全ラインナップ完売となっておりましたので、最後の一台となりそうです。

また、完売になっているサイズの完成車でも、フレームセットから組み上げる完成車もご案内しております。

EMONDA ALR FRAMESET PURPLEFLIP

EMONDA SL FRAMESET DNISTERBLACK/RED

実はフレームセットの場合、フロントフォークがフルカーボンとなり軽量化や振動吸収などメリットも大きいのです。

価格は完成車価格より若干高くなりますが、こちらも是非ご検討ください。

コンポーネントはTiagra以上でお受けできます。

※在庫サイズ・販売価格等は店頭にてご案内しております。

 

関連記事

ページ上部へ戻る