ロスコーが2020も登場!そしてロスコー24が限定発売!

2019年まで受注限定で大人気モデルだった「ロスコー」が、2020年モデルで「ロスコー7」としてカタログモデルとなりました。

X-CALIBERのフレームをベースに27.5インチホイールに2.8インチの極太タイヤを装着したモデル。

コンパクトかつ29インチなみの外径、太いタイヤで初心者から上級者まで楽しめるバイク。

1×12仕様で登りも下りも楽々♪

ドロッパーシートポストが様々なシチュエーションでサドルの高さを変えることができる。

価格も139,000円(税抜)とスペック以上のお得な1台となっております!


 

今回受注限定モデルとなったのが「ロスコー24」完売しましたm(__)m

お子様に本物のマウンテンバイクで思いっきり楽しんでほしい!

TREKのキッズモデル「PRECALIBER」もルックではなくマウンテンバイクですが、

ロスコーの名に恥じず、よりレーシー仕様になっています。

前後ディスクブレーキ(機械式)仕様、1×8速仕様、タイヤは2.8インチの極太タイヤ

フロントフォークはあえてサスペンションではなくアルミフォークにすることで軽量化

こちらは先着2台限定!になっています。完売しましたm(__)m

画像準備中

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!