No.92入荷しました!!

ご好評頂いております、テクノファブリックの「No.92」入荷しました!

※写真左はTYPE”R”(希薄タイプ)右はTYPE”S”(原液タイプ)となります

 

スプレーを吹きかけて水洗いするだけで、スプロケット等の掃除が楽々出来てしまう優れもの!!!!

 

自転車だけではなく、キッチンの油汚れや、Tシャツに付いたシミまで落とせちゃいます!!(・8・)ノ

 

掃除が楽しくなってしまう、テクノファブリックの「No.92」は佐倉本店とMORE店にてお取り扱いしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!