CO2ボンベを使ってチューブ交換講習会

CO2ボンベをまだ使ったことのない方や、持ってるけど使い方がイマイチわかない方など、どなたでも参加いただけます。

参加料は講習会で使用するボンベ、もしくはボンベセットをご購入いただくだけです。

CO2ボンベはチューブ交換初心者にはお勧めできるものではありませんが、すばやく空気が注入できるのは楽ですよね。

失敗するとボンベ1本とチューブ1本が無駄になってしまいますのでこの機会に是非マスターしましょう!

最近では飛行機での移動にも持ち込める航空会社もあるようですよ。

開催日時

11/4(土)9:30~

タキサイクルMORE店内

持ち物

チューブ交換を行うご自身の車輪・お持ちのCO2インフレーター(ボントレガーもしくはレザイン等)・タイヤレバー・ミニポンプ

※開店前ですので参加者以外の入場はお断りさせていただきます。

お申し込みは 本店、MORE店、MORE店Facebook どちらでもOKです。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!