シティサイクル(一般車/ママチャリ)下取り

キッズバイク(子供車)を除くバイク購入時を対象に、シティサイクル(一般車、ママチャリ)を5,000円で下取ります。不動車でも構いません。

  • 防犯登録の抹消(各自が警察署にて行う)が行われていること。
  • ご本人の自転車である証明(削除の証明、身分証明書)が必要です。

下取りサービスをご希望されるお客様は防犯登録の削除が必要です。

下取りサービスをご希望されるお客様は、事前にご自身で該当する自転車の防犯登録を削除した上で、自転車と防犯登録を削除された証明書、身分証明書をお持ちください。

千葉県の防犯登録を行った自転車の場合、手続きは県内の警察署又は交番で行うことが可能です。登録カードの控えと身分証明書が必要です。(自転車店で削除手続きを行うことは出来ません)

詳しくは千葉県警察のホームページをご覧ください。

※他の都道府県の削除手続きについては、それぞれ方法が異なりますので、該当する都道府県警察にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!