2020年最初の朝練は泥だらけ!? 今年もよろしくお願いします!!

2020最初の朝練も怪我人なく、無事に終了することが出来ました!

ご参加頂いた皆様、

お疲れ様 & ありがとうございました!!!!

 

本日は初参加の方は0人だったため、スタッフは朝練に参加されて日が浅い方たちのサポートをさせていただきました!!(`・ω・´)ゞ

 

夜中に降った雨の影響で、サイクリングロードや朝練コースに水たまりが・・・・・

先週洗車したばかりなのに、自転車がになってしまいました  (´;ω;`)

 

帰ったら掃除してにしようと思います!! (*^▽^*)

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!