新着情報&イベント

2020/04/19 タキサイクルZWIFT朝練 開催しました

本日の参加者は先週と変わらない13人くらいでしたが、参加希望メンバーは20名以上に増えてきています。

ジャージをお揃いにするとカッコいいかもしれないですね。今度考えておきましょう。

スタートに間に合わずMeetUpではなく私の周りで走られてる方や途中で離脱する方もいました。

とにかく参加していただけたことに感謝しております。

チャットは相変わらずの歯抜けBBRでしたが、チャットアプリを使用すれば大丈夫らしいので

今度お試しライドしてみようと思います。

今回ふと思ったことは、リーダーのペースに引きずられるので、速い人は逆に辛いんじゃないか?

なぜなら速い人はあっという間に坂を登れるはずなのに、いくらパワーがあっても前に進まないんです。

いつまでも坂を登り続けるのって辛いですよね。

ひとりで走っていたとしても負荷をかけられないローラー台を使用している方は同じような症状が出ていると思います。

あくまでもバーチャル(仮想空間)で、足を回すことが重要wと考えれば気が楽なんですが。

とにかく、もう少し皆さんが速く走れるようにスタッフ松島もがんばりますのでよろしくお願いします!

他のスタッフも参加してくれるのが一番うれしいんですが…ボソッ(+o+)


 

そうそう、今回の補給食は甘いおにぎりとチョコレートでしたw

参加していただいたみなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?

以上、今週のタキサイクルZWIFT朝練もおれ様でした( ´艸`)

また来週(^▽^)/

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る