毎週日曜開催中!ロードバイク朝練習会 今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

本日もたくさんのご参加ありがとうございました。

朝晩大変冷え込む季節になってまいりましたが、本日も気持ちよく走ることが出来ました。

家を出るときは着るものに悩みますが、お日様さまさまにより暖かく走ることができる最高の季節でもあります。

日陰はさっさと通り過ぎないと寒いですね。

スタッフのいでたちも様々w
バーテープの色が派手になりました。個性が出ますね💦
左からアオレンジャーミドレンジャーモモレンジャーアカレンジャー( ´艸`)

朝練が終わった後は公園までのんびりツーリング気分♪紅葉と川の景色を見ながら♪
お団子があれば最高です(笑)

空を見上げて雲の動きを見ているだけで癒されます。

来週(12/2)の朝練は近隣で駅伝大会が開かれるため中止となります。

次回は12/9 12月から双子公園9時集合・出発になりますのでご注意ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!