春の訪れは爆風と共に・・・ ご参加ありがとうございました!!

ロードバイク朝練習会にご参加頂いた皆様、

ありがとうございました&お疲れ様でした♪

 

 

 

周回コースには「ホトケノザ」「たんぽぽ」が咲いていて、春の訪れを感じられます (*´▽`*)

 

本日は爆風でしたけど・・・・・・・(´・ω・`)

でも怪我人なく、楽しく皆様と走れたのでOK!!

 

また次回も皆様のご参加をお待ちしております♪ |ω・)ノシ

 

帰り道では、が咲き始めてきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

只今佐倉市では「桜に染まるまち、佐倉」のイベント開催中!!

遊びに来た際は、こちらもチェックしてみて下さいね♪

 

公式HP→https://www.city.sakura.lg.jp/sakura/sakura/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!