冬こそ室内トレーニング!

こんにちは スタッフの松島です

普段はオートバイにしか乗らないので体力不足な私が利用しているのがローラー台です。

ローラー台なら寒さや天気に左右されずいつでもトレーニングできます。風も気になりません!

しかし、ローラー台も自分の気持ち次第でなかか長時間続きませんよね。

そんな私が最近始めたのがZWIFT(バーチャルサイクリング)です。

画面上にリアルタイムでトレーニングしている世界中の人たちが出てきます。

知らない人でも周りで走っていると感じるだけで励みになります。

また、いろんなコースや景色を楽しめ、ワークアウトを選べば完走めざして頑張れます。

みなさんも是非お試しください。Let’sRideOn!

 

タキサイクルではローラー台初めてな方にお得なキャンペーンも行っています!

TREK-Segafredoチームが利用しているローラー台「FEEDBACKSPOATS OMNIUM(税込定価59,400円)」を今ご注文いただくと・・
 1.FEEDBACKSPORTS SWEAT GUARD(汗ガード)
 2.SHIMANO WH-RS010 REAR(リアホイール)
 3.CONTINENTAL HOME TRAINER(ローラー台用タイヤ)
 4.IRC 700*18-26c FV60mm BOX(チューブ)
  ・・・が付いてくる!(16,000円相当)

その他のメーカー(ミノウラやELITE、GTローラー)のローラー台も取り扱っております。

※ZWIFTを行う場合、ローラー台のほかに必要なものとして
BluetoothやANT+が接続できるスマホやPC
[Bontrager Interchange Digital Combo]や[Bontrager DuoTrap S Digital]などのセンサー

パワーメーターや心拍計があれば最高

画像準備中

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!