今年もありがとうございました!2019年最後の朝練も無事に終了~~~!!

ロード朝練にご参加の皆様、お疲れ様でした!!

皆様の御蔭で、2019年のロード朝練も無事に終了することが出来ました! ヾ(o´∀`o)ノ

 

本日は初参加の方が3名。高校生の若者とご夫婦でのご参加でした!

初ロード&初参加ありがとうございました m(__)m

 

スタート前にタキさんから走行するにあたって、乗り方などの説明を受けて頂きました。

 

25キロ以上の組の皆様は、本日も楽しく安全に走行~~~♪

 

最後はみんなで記念撮影!!!! \(≧▽≦)/

2020年も楽しくロードに乗りましょう♪

 

~~~最後にタキさんより一言!~~~

今年も沢山の皆さんにご参加いただきました。

スタッフ一同感謝しております。

来年も1月5日9時双子公園出発で朝練を始めます。

来年も皆様とご一緒できます事楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!