ロード朝練習会お疲れさまでした!

今日は3連休の中日、各地でイベント参加されている方も多い中たくさん参加していただけました。

天気も快晴、日差しが出るとまだまだ暑いですね。気持ちよく汗をかくことが出来ました。

お店には秋冬物も入荷してきていますが、まだまだ夏仕様でいけますね。

初参加は1名でしたが、スタッフ3名がフォロー しっかりと練習し楽しんでいただけました。

集団走行が学べるとイベントライドもしっかりと楽しめると思います!

タキさんのワンポイントレッスン付き♪走り終わるころには何ポイントゲット?

初回だけでなく不安な時はいつでもスタッフにお声掛けください。一緒に走りましょう♪

速い方は初心者の模範となるような走りをお願いします。勢いだけでは初心者をビビらせてしまうだけです。

STRAVAクラブ 「タキサイクル」 加入者募集中です!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!