マウンテンバイクミニツーリングお疲れさまでした!

双子公園より強風の向かい風の中走りましたが、山の中は風がなくて穏やかでした。

いつになく大人数(9名)のミニツーリングW

スタッフの都合により山頂での記念撮影となりました。

山の中は気持ちがいいですよ~、みなさんマウンテンバイク始めてみませんか?

山草を見ながらのライドも楽しみの一つです。

LEZYNE(レザイン)のメガXLは横置きが見やすいですね!

表示内容は好みで変えることができます。今回の表示は「時速・走行距離・走行時間・時計・標高差」で走ってみました。

 

今週のトレイルカッターも台風の影響により中止となりましたが、早速10月3日(水)に予約しました!

次こそ絶対走ってみせる!お天道様おねがいします!

画像準備中

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!