マウンテンバイクミニツーリング

本日は極寒の中、ご参加いただきましてありがとうございました!

スタッフ松島も寝坊してしまいましたが、なんとか途中合流できました💦

寒くても休憩場所での談議に休憩はありませんw

遠くに見える風車の左に本日オープンのパンプトラックが見えました!近いうちに行ってみようと思います。

詳細は↓こちらの佐倉市のページでご確認いただけます。BBBASEのご案内も。
http://www.city.sakura.lg.jp/0000019863.html

←できたばかりのパンプトラック。佐倉市議会議員「敷根 文裕」様のFBから写真をいただきました。

 

本日はカラフルな5レンジャーのみなさん、お腹を引っ込めて~ハイチーズ📷

新しく整地されたサイクリングロード。このまま二車線で歩行者とわけていただけると嬉しいですね。もしくは一方通行で。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!