スタッフのブログ!!

佐倉本店スタッフの小黒です!!(`・ω・)b

本日の朝練で新商品を使ったので、軽くインプレしたいと思います。

 

Mag-onの「ラフランス フレーバー」

気になるお味は・・・・・・・

 

駄菓子とかにある、青りんご味(笑)

自分にはラフランスの味には思えませんでした。

でも、レモンより酸味が少ない感じで美味しかったですよ!!

 

bryton「Rider10」

GPSの反応はいい感じでした!トンネルとかは走ってないので、機会があれば試しに行ってきます。

速度表示の小数点以下の数字が大きく、走り始めに速度表示100km!?GPS壊れたか!?と焦ったのは内緒で f(-_-;)

 

MAVIC「Ksyrium Pro UST」

漕ぎだしが軽く、走っているとス~っと進んでいく感じでした。

凸凹道でもスムーズに漕げるので、快適に走行出来ました!!

空気圧は7barにしましたが、もう少し下げてもいいかも!

 

詳しくは「シクロワイアード」さんのMAVIC USTのインプレをチェックで!!

 

http://www.cyclowired.jp/microsite/node/242233

タキさんがインプレしています!!!!!!!

(>Д<)ノシ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!