サンキューの日 マウンテンバイクミニツーリングお疲れ様でした!

朝は霜が降りて冷たい空気でしたが、日が差して猫も日向ぼっこする陽気

気持ちの良いツーリングが出来ました(^▽^)/

タキさんは〇十肩のため見学での参加でした(;^ω^)

井戸端会議はTREKのアレってなんなの?

という話で、こちらは3/20の公開まで極秘ですw

タキさん、絶対極秘ですよ!w

MTB組は無言で一体感が、、ぁ?一人だけ仁王立ち。Σ(・ω・ノ)ノ!

くっさぃ泥を持ち帰りまして車の中で苦しかったのですが、窓を開けると花粉がぁ~

タイヤを洗ってフレームを雑巾がけ~できれいになりました(o^―^o)ニコ

今回スタッフ松島が乗りましたのは TREK PROCALIBER9.7フルカーボンバイクです。

MORE店の試乗車となっておりますので是非この軽さをご体感ください!

今日はGOPROのテスト撮影も行ってみました。

BontragerのブレンダーシステムはGOPRO規格なので直付けOKなのが魅力ですね。

動画は非公開なのでMORE店内でご確認いただけます。ご来店おまちしております。

明日のロードバイク朝練でもGOPRO撮影する予定です(^^)v

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!