佐倉本店は「佐倉市×PayPay」キャンペーン対象店舗です

「佐倉を元気に!キャッシュレスで最大20パーセント戻ってくるキャンペーン」

佐倉市は、キャッシュレス決済の導入促進を目的として、PayPay株式会社と連携したキャンペーンを実施します。対象店舗で「PayPay」で決済すると、最大20%のPayPayボーナスが戻ってくる「佐倉を元気に!キャッシュレスで最大20%戻ってくるキャンペーン」を令和2年11月1日から令和3年1月31日まで実施します。

キャンペーン期間

令和2年11月1日(日)~令和3年1月31日(日)の期間内に「PayPay」で支払うと、お支払金額の最大20%のPayPayボーナスを付与されます。 ※支払日の翌日から起算して30日後にPayPayボーナスが付与されます。

ポイント付与率・付与上限

付与率  : 20%(PayPayでの決済による購入額に対して)

付与上限: 1,000円相当/回  (1回の決済に対して)・5,000円相当/期間(キャンペーン期間内)※期間中の対象店舗での全てのPayPay利用に対して

タキサイクル佐倉本店は、キャンペーン対象店舗です

佐倉市のキャンペーンとなりますので、印西牧の原モア店でのお買い物はキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。またキャンペンの詳細については、佐倉市のサイトをご覧ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!