お知らせ

タキサイクル店舗統合のお知らせ

いつもタキサイクルをご利用いただき、ありがとうございます。

1986年より、千葉県にサイクリング文化を根付かせたいという思いで、佐倉本店をオープンしました。35年の間お客様のご支持をいただきながら、ロードバイク、スポーツバイクの進化の歴史と共に歩んでまいりました。

この35年間で、私達の生活様式は変わりました。そして、自転車も進化しています。私達に求められるサービスや利用形態も、時代の変化、技術の進化と共に、変わってきました。

私達は、より時代に即したサービスを提供し続けていくため、 佐倉本店を印西牧の原モア店に統合することで、より高品質なサービスを進めてまいります。

私自身佐倉本店には、 思い入れが非常に強いものがあります。佐倉本店を閉店するのは残念ではありますが、モア店と統合することで、人員や設備を集中させることができ、お客様にとって、より良いサービスを行えるものと確信しております。

もちろん、佐倉本店でご購入頂きました自転車のアフターサービスは、モア店にて引き続きさせていただきますので、ご安心ください。

長きにわたり、佐倉本店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。今後も引き続き、タキサイクルをご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

有限会社 タキサイクル 代表 中務博司

タキサイクル佐倉本店 最終営業日 2021年4月4日(日)

ページ上部へ戻る