スタッフOGUROが霞ヶ浦一周してきちゃいました!その2

どうも!花粉症に苦しんでいる 千葉県 佐倉本店スタッフ小黒です!!( ̄▽ ̄;)

前回に引き続き、スタッフOGUROが霞ヶ浦一周してきちゃいました!その2をお送り致します(/・ω・)/

 

強風と雨というコンディションでしたが、小黒には撤退の二文字はないので霞ヶ浦に突撃!!

スタート地点から反時計回りに進んで行きます!

を見て若干テンションUP!!(笑)

 

向かい風が強すぎたので、速度は16キロでゆっくり進んでいきます(;^ω^)

 

暫く走ると雨は降りやみましたが、強風は変わらず・・・・・・・

 

何とか霞ヶ浦一周のショートカットポイントである、「霞ヶ浦大橋」まで辿り着きました!!

ショートカットをして帰る予定でしたが・・・・

 

折角来たのでショートカットせずに一周に挑戦することに!!(`・ω・´)b

(※ショートカットすると一周94キロ、ショートカットしないと120キロあるそうです)

 

暫く走って、ふと思う・・・・・・・

 

 

 

一周するまで距離長すぎるやないかいっ!!

 

 

 

体力持つかなぁ、何時に帰れるかなぁと不安になりつつも進むと

 

白鳥を発見!!

白鳥を見て気合チャージ!!!!!

更に進むと

うっすらと筑波山が!!!!

 

ちょくちょく休憩し、補給しながら進んで行きます。

 

土浦を過ぎて、「霞ヶ浦総合公園」には風車とモニュメントがありました!

「予科練平和祈念館」を越えて一周になる出発地点を目指します!!

 

この時点で時刻は16:14・・・・・・

 

帰りは一体何時になるのだろうか・・・・・・・・・・・・

 

 

 

~to be continued~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!