「B.B.BASE」印旛沼ライドコースをロードバイクで走ってみた!!【前編】

ご好評だったB.B.BASE2周年特別企画アニメ「弱虫ペダル」コラボ印旛沼ライド&トークショーin佐倉!!

ガイド付きコースでは、佐倉市の観光名所アニメ「弱虫ペダル」の聖地などを訪問されたそうで!

走られた皆様の楽しそうな写真を見ていたら、自分も自転車で行ってみたくなったので、

本店スタッフOGUROが印旛沼ライドコースを~・・・・・・・・・・

ガイドなしトークショーなし!!(笑) で走ってきました~( ´艸`)

 

タキサイクル佐倉本店を出発して~~~

 

印旛沼ライドコースの出発地点であるJR佐倉駅」!!

駅と併設されている「観光情報センター」では

読売ジャイアンツ長嶋 茂雄さん」のグッズや佐倉の名産品お土産品が買えたり

 

佐倉の情報がいっぱい!!

観光用の徒歩&自転車の散策マップなんかも貰えます!

レンタサイクルもやっていますので、ここで自転車を借りて散策もいいですね(*’▽’)b

 

皆様苦労された激坂を上り「佐倉武家屋敷」!!

ちょっと急な「くらやみ坂」を下って行って~

 

「佐倉順天堂記念館」に到着!!

国道296沿いに走って行って・・・

 

「佐倉高等学校」

生徒さんの邪魔にならないように撮影したので、写真が分かりにくくなってしまった( ̄▽ ̄;)

 

聖地「京成佐倉駅」に到着~!!(≧▽≦)ノ

この時点で12時を過ぎていて、お腹が空いてきた・・・・・・

 

 

 

そんなときは、OGURO行きつけのカフェテラス マウンテン!!!!!

京成佐倉駅北口正面の坂の途中にあります!!

 

サイクルラックもあるし、空気入れも貸し出してくれますよ!

カギも貸して下さるので、安心して休憩出来ちゃいます!!(*´▽`*)b

さて!何を食べようかなぁ~~~~~~( ̄▽ ̄)

後編へ続くっ!!!!

[clink url=”https://takicycle.com/blog/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95oguro%e3%81%8c%e3%80%8cb-b-base%e3%80%8d%e5%8d%b0%e6%97%9b%e6%b2%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%e8%b5%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf”]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!