TEMPO R5 POWERSTRAP試してみました!!

佐倉本店スタッフの小黒です!(^▽^)/

fi’zi:k(フィジーク)の新型ロードシューズ、「TEMPO R5 POWERSTRAP」が発売されましたね!

ロードのシューズではダイアル式が主流の今、ベルクロテープってどうなの???

 

ということで、早速この前の朝練にて試してみたのでレビューをしたいと思います!!

 

まず履き心地ですが、足首の締め付けられる感じがなく、普段のスニーカーを履いているような自然な履き心地でした。

では、肝心の固定力はどうかというと・・・・・・・・

 

 

 

 

良い!!!!!!

集合場所へ向かう間、スピードは30キロほどで漕いでいましたが足が暴れることはありませんでした。

スプリントしても暴れる感じはなく、しっかりと足をホールドしてくれています!!

 

個人的な感覚ですが、足先をアーチ状に固定されている感覚があり、漕ぐときに力を上手くペダルに伝えられる気がしました!

 

ソールもファイバーコンポジットですが、凄い硬いこともなくロングライドでも安心して使えますね!

 

価格の割には凄い性能を備えている「TEMPO R5 POWERSTRAP」!!

コストパフォーマンス良くオススメですよ!!!!!(/・ω・)/

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!