MTBミニツーリングお疲れ様でした

春の花もひと段落して新緑の季節になりましたね

山の中は草木が生い茂り、一段と楽しいライドになりました!天気も最高!

WEST&WOLFのセミFATコンビもその走破性に楽しそうでしたね

今日は[サクラ・オートヒストリーフォーラム]というイベントが佐倉草ぶえの丘で開催されており、双子公園や道中でクラシックカーを見ることができましたよ

初参加の方々もベテランの方々も   楽しめるコースになっております!

また次回(5/26)も楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!