ブログ マウンテンバイク ロードバイク 店舗情報

assos(アソス)について

投稿日:

ASSOS(アソス)はスイスのブランドです。

歴史は古く、1976年からサイクリングショーツの開発に力を注いでいます。

 

先日、アソスの展示会へ行ってまいりました。

今回は来年の冬にむけての商品説明でしたが、安全と安心、すべてのライダーが快適にライドできるようにとのコンセプトでした。

視認性の高い色使いや反射材などが採用されていきます。

 

アソスの品質は世界最高と称され、プロライダーにも隠れファンが多いことで有名です。しかし価格が高い。。

初めてのアソスなら「MILLE」シリーズがおススメです。

アソス製品の中でも比較的低価格になります。

T.MILLE SHORTS S7 \18,000+TAX

 

また、是非使っていただきたいのはインナーの「SKINFOIL」です。

WINTER LS ¥16,000+TAX

防水加工がここまで凄い!ぜひお手持ちのインナーに水をかけてみてくださいw


※新品だからではありません、使用後に洗濯したもので実験しています。

加工といっても完成品に施工しているのではなく、素材の糸自体が湿気を素早く吸収し、肌を常に快適に保つ機能があります。

汗をかいても外側に汗を放出し、肌に戻ってこない。つまり汗冷えしません。

実際に使用してみましたが、けっこう汗をかいた後でも、脱ぐと肌はサラサラしていました。これは快感です💛

 

アソス製品を詳しく見てみたい方は↓こちら

http://www.diatechproducts.com/assos/index.html

 

ASSOS(アソス)はタキサイクルMORE店で取り扱い中です。


-ブログ, マウンテンバイク, ロードバイク, 店舗情報

Copyright© タキサイクル | takicycle.com , 2019 AllRights Reserved.