タキサイクルZWIFT朝練久しぶりのレポートです(;^ω^) 19日はお休みです

 

毎週日曜日にひっそりと行われているZWIFT朝練(;^ω^)

緊急事態宣言が解除されてから、1~4人くらいで開催しております。

でも、ひとりで走るより楽しいです!

週に1度は頑張って早起きする習慣をつけておかないと、実際にリアル朝練が始まった時つらいですからね(;^_^A

ですが、来週7/19は都合によりお休みします。次回は7/26開催です!

スタッフ松島のことをよくご存じの方はお察しくださいw

(注:夜に絶対見逃してはいけない用事があるのです(笑))

はやくTREKのバイクが欲しいのですが、レベル20にならないと。。。がんばります!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!