2020/05/24 タキサイクルZWIFT朝練 開催しました!

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

今回は特別に「VOLCANO 10周」イベントを企画いたしました!

火山を背景にしたコースで大汗をかいていただけましたでしょうか?

1周4.1㎞の計算でおまけをつけて42㎞に設定したのですが、10周目のカウント目前でゴール!?

すみません、1周4.2㎞あったようです..((+_+))

途中ドロップアウトした方もいらっしゃいましたが、完走した方もお疲れさまでした!

スタッフ松島は体調不良により半分の5周で終了(;^_^A

ときおりバイクから降りて、皆さんの走りをパソコン椅子に座って眺めておりました

心臓は苦しいのに心拍数は意外と落ち着いているんですね~

途中、ドラフティングに入り、まるでタンデム車のようになりました( ´艸`)


 

いよいよ千葉県も緊急事態宣言は解除される模様ですね。

しかし、ウィルス感染のリスクは無くなったわけではありませんので、十分注意したうえで緩やかにシーズンスタートしていただければと思います。

ZWIFT朝練もしばらくは継続していきたいと思います。

スタッフ松島の体調次第ですが(;^ω^)

よろしくお願い致します。

 

タキサイクルZWIFT朝練

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!