11/10 ロード朝練おつかれさまでした!

雲ひとつない快晴の中、今週もたくさんの方に楽しんで頂きました!

前回初参加組が2回目の参加。通常グループに加わっていただき練習会を満喫できたようです。

本日の初参加はゼロ…ということでスタッフ練!

28km/hスタートで33km/hまで頑張りました(^^)v

朝はちょっと寒くなってきましたが、走り出すと汗ばみますね💦

風邪をひかないように体調管理万全におねがいします!

GoPro動画はこんな感じで撮影してます。

スピードが上がってくるとカメラ目線も下がることが判明w

MTBと違ってハンドル固定の方が見やすいかも(;´Д`)

 

今月(11月)いっぱいまで8時スタート、12月から9時スタートとなります。

次回は11/17(日)たくさんの参加者お待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!