10/20 ロード朝練習会おつかれさまでした!

ここのところ週末に天候が良くないリズムが崩れませんが、なんとか開催出来ました。

天気は曇り、風は1m程度、路面は一部ウェットでしたが、秋らしい走りやすい練習会でした。

初参加は3名

納車されて1週間の方、ケガから復帰の方、今年すでに3500km以上走られてる方..

初参加といえど走行レベルが違うので各スタッフがマンツーマンでの走行となりました。

朝練習会の良いところは、乗車ポジションをチェックしながらアドバイスしてもらえるところ。

常連の方もタキさんに色々相談してみましょうね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!