10/6 ロードバイク朝練おつかれさまでした

集合時間の8時前にはポツポツと雨粒が落ちてきましたが、

走り出すと雨はあがり、最後までドライで走ることができました。

今回は初参加の方がおりませんでしたので、スタッフ全員25km/hペースで参加

終始Sさんにひいていただきましてありがとうございました(*– -)(*_ _)ペコリ

向かい風でもペースが落ちない..さすがです

iPhone11proの広角で撮影してみましたが、

道路の真ん中でカメラウーマンが危ないので次回は普通モードで撮影しましょうw

 

スタッフが路地から飛び出してきた車に当てられそうになりました(+_+)

見てるだろう、止まるだろうは危険ですね(;´Д`)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!