イベント ブログ 自転車の楽しみ

2020/04/26 タキサイクルZWIFT朝練 開催しました

投稿日:

ご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした。

朝8時より1時間の開催でした。

今回はチームジャージ(仮)の設定とチャットアプリの活用をお試しいただきました。

タキサイクルZWIFT朝練は毎回バージョンアップしております٩( ''ω'' )و


招待されたイベントの案内画面です
上から[開催日][走行時間/参加人数/開始時間][開催内容][コース図]


今回は[TICKTOCK]というフラットコースで開催しました。
なるほど、毎回違うコースだとルートコンプリートが増えるかもしれないw


今回のチームジャージはプロモコードでGETできる「BIKEANDBEER」(大好きなバイクとビール)
プロモコードはパソコンでキーボードの[P]を押してコードを入力することができます

今回は[DISCORD]という無料アプリを使用してチャットルームを作成しました。
文字化けはないし、写真や短い動画も送れるので便利です。


こんな環境でやってますという写真を送りました。

ただし、ZWIFTとはまったく関係が無いのでZWIFTの画面には反映されません💦

ZWIFTの文字化けも楽しかったですが、やはり日本語は正しく伝えた方がより楽しいですw

タキサイクルZWIFT朝練は毎回進化しております(^▽^)/

-------------------------------

今回スタッフ松島は
グロータック GTローラーF3.2 ノンスマート
負荷0

バイク TREK EMONDA SL6
アウター50×リア21
ケイデンス90

で回していたのですが、パワーがいつもより大きく出ていて皆さんを引っ張ることができました。

設定がおかしいのかと思い見直してみましたが、間違いは見つけられずw

あれ?私って意外と速い?と思っちゃいました(*´ω`*)

ーーーーーーーー


ZWIFTへの参加ではありませんが、隣で足を回すSHIBA店長!(^^)!
チャットへの参加はできますので楽しく1時間回せたようです。

チャットのみの参加は[DISCORD][タキサイクル]で検索してみてください。

では、また来週(@^^)/~~~


-イベント, ブログ, 自転車の楽しみ

Copyright© タキサイクル | takicycle.com , 2020 AllRights Reserved.