イベント ブログ 自転車の楽しみ

タキサイクルZWIFT朝練 開催しました

投稿日:

本日は13名の参加予定をいただいておりましたが、スタート時は10名となりました。

参加された皆さん、お疲れさまでした!

参加できなかった方はログインに失敗したのか、朝起きれなかったのかな?

ZWIFT朝練としては2回目となりますが、実は金曜も夜練を行いました。

仲間がいればローラー練習も楽しいですね。


今回も前回同様のコースを利用しました。

[SandAndSequoias]3Dでみると前半分フラットで後半で山を登ります。

1周20kmで60分だと29km走れました。

獲得標高は188m 後半の微妙なアップダウンが脚にキマス

正直、リアル朝練よりキツイです💦足を止めればグループから外れてしまうので休憩が出来ません。

スリップについても回転を緩めることができないんですw

まだまだ走り始めは冷える朝練でもしっかり汗かけますよ。

本当はゆっくり走ってもかまわないと思うんですが、みんなに見られてるとつい頑張っちゃいます٩( ''ω'' )و

走り的にはみんなの足をひっぱるスタッフ松島でしたが、チャットは頑張ってますw

今回も日本語チャットが壊れかけのレディオ状態で、肝心なところが抜けてると意味が分かりませんw

みんな、とりあえず笑ってごまかします( ´艸`)

コースの中にはタイムアタックできる箇所がいくつかあって、グループ内で争えます

後方から猛追すれば勝てる気がしましたが、500m/50秒間踏み切れませんで最後はヘロヘロになりました。(10人中2番手)

もっと速く走れるようにトレーニング頑張りますっ!

最後は「何様だ~」って感じで終了(参加した人だけが笑えるネタですw)


 

面白そうだな~、参加してみたいな~、と思った方はこちら↓をご覧ください

タキサイクルZWIFT朝練に参加するには


-イベント, ブログ, 自転車の楽しみ

Copyright© タキサイクル | takicycle.com , 2020 AllRights Reserved.