DISCロード試乗車をご用意しました。

先日の長野キャンプで試乗したDURA ACE Disc Di2フルセットのご試乗車です。

フラットマウント、前後スルーシャフト仕様です。

これからのDiscロードの標準仕様になります。

前後140mmローターですが意識的にロックさせようとしない限りロック状態にはなりにくく、当て効き状態もコントロール性に優れています。

是非ご来店時にブレーキの感触をお確かめください。

又Di2はセミシンクロにセットされていますので、こちらも併せてお試しください。

ご試乗希望方は、身分証明書(コピー不可)をご提示ください。ヘルメット、シューズは各自ご用意ください。日没時以降のご試乗もお断りしています。ご了承ください。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!