福は内!ロード朝練おつかれさまでした!

今日は陽が温かくとても走りやすかった練習会でした!

とはいっても日陰にはまだこんなに雪がっ!

本日の初参加はなんと女性が4名!女子会になってしまいました( ´艸`)

スタッフ松島が手信号や声の出し方を伝えているところです。

 

みなさんも走りながら声を掛け合うようにしましょうね!

緊張した身体も声を出すことで力が抜けますよ(⌒∇⌒)

 

次回は2/10(日)また雪が降るのか?!

 

※残念ながら鬼のお面をかぶっている方はいませんでしたw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!