気持ちの良いロードバイク練習会でした!

朝の気温は低かったですが、走り出すと汗ばむくらいの陽気でした。

今週もたくさんのご参加ありがとうございました。

初参加者は2名、走り慣れた方でも集団走行が初めてだと色々と戸惑いもあるようです。

初めは自転車一台分の間隔で、慣れてくると車輪一つ分ぐらいの間隔で走れるようになります。

初心者にアドバイスするタキさん。いつ聞いても為になることばかり。

みなさんも遠慮なくタキさんのアドバイスを聞いてみてください。

雑誌や動画のプロ向けのアドバイスよりアマチュア目線のわかりやすいアドバイスです。

 

3月より霞ヶ浦ライドの募集を開始する予定です。

朝練参加が必須条件となりますので参加を考えている方はこちら↓をご確認いただいてからご参加ください。

ロードバイク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!